創部100周年事業(2010年5月)の情報交換


by mori1-fc

出欠ヲトリマス(代返可)

 記念事業があと2日後に迫りました。

 ご批判は覚悟の上、活性化を図るため、出席を取ることにします。

 このブログを読んでくれたOBの方、コメント欄に出欠を書き込んで下さい。

 例 「○年卒△× ゲーム欠席 懇親会出席」

 コメントをどう書き込んだらいいのか分からないという方もいましたので、お知らせします。

 記事下の「Comments」というところをクリック(Windowsでは左クリック)

 出てきた枠の中に書き込んで下さい。

補足
 管理人以外が書き込もうとする場合、本文以外に「氏名」と「URL」、「削除用パスワード」の枠が出ます。「削除用パスワード」は、あとで投稿者が書き直したり、削除するためのものです。投稿者が覚えやすい英数字でも入れてください。「URL」は未記入でいいようです。

 さ〜、これで私以外の幹事がブログを見てるか分かるゾ!
[PR]
by mori1-fc | 2010-04-29 07:59 | 連絡事項