「ほっ」と。キャンペーン

創部100周年事業(2010年5月)の情報交換


by mori1-fc

100周年記念事業の御礼

5月3日にいただきました、事務局小原さんからのメールをUPします。
以下(一部記載ミス修正)。


昨日の100周年事業につきましては天気にも恵まれ
皆様のご協力もあり、成功裏に終えることが出来たと思います。
いろいろとありがとうございました。

本日八重樫夫妻、協会田嶋専務、志水さんもお帰りになりました。
ともに感謝のお言葉をいただきました。

今後、経費の精算や一高への記念品の選定(めんこいテレビと共同)
などまだ仕事は残っていますが、会長、顧問等と相談の上進めさせて
いただきます。
そのご、事業報告として最後に皆様にはご報告いたします。

なお、式典の記念写真につきましては先に帰られて、お渡しできなかった方には
早々に送りたいと思います。もし受け取っていない方がいましたらご連絡ください。

また、めんこい記念番組、記念誌製作に付きましてもこれからもご協力
お願いいたします。

小原
[PR]
by mori1-fc | 2010-05-06 14:22 | 連絡事項