創部100周年事業(2010年5月)の情報交換


by mori1-fc

カテゴリ:事業報告( 4 )

いよいよ本日放送

 岩手めんこいテレビ

 14:00〜

 見るべし!

 事務局長 昭和47年卒 小原さんからの連絡メールも以下に掲載

 「先日の100周年の記念番組が今週の6月5日(土) 14:00 めんこいテレビ

  で放送となります。

  忙しくて、ほとんどめんこいの太田君にまかせきりでしたがなかなかよく出来たと思います。

  たくさん映っている方、少ない方等ありますが、時間、編集などの都合によるものと思いま
 
  す。ご容赦ください。

  お知り合いの方にも声をかけて、出来るだけたくさんの方に見ていただければと思います。

  なお、記念誌作成の際には付属DVDとして再編集しセットすることも考えております。
[PR]
by mori1-fc | 2010-06-05 07:52 | 事業報告

鉄人 村井選手!

 これから当日のプレー写真を少しずつ公開していきます。本日は村井研二選手。還暦を過ぎても鬼のようにプレイしておられましたが、この頃は腰の方が不調とのこと。
でも美しいフォームですね。
c0204207_8152215.jpg

なお、ご本人からのコメントが付かない写真は、削除されることになります(笑)。
猶予期間は2週間。
アクセス数確保のためです。よろしく。
[PR]
by mori1-fc | 2010-05-23 17:13 | 事業報告

再び報告 懇親会1

 乾杯の音頭を取った山本光男岩手県サッカー協会会長も母校サッカー部OBです。
c0204207_11125517.jpg

[PR]
by mori1-fc | 2010-05-12 11:13 | 事業報告
 快晴のもと、盛岡南公園サッカー場にてサッカーのゲーム、現役部員の交流試合が行われました。
c0204207_17232625.jpg


 その後、ホテルメトロポリタンニューウィングにて、日本サッカー協会専務理事、田嶋幸三氏による記念講演会が行われました。題して「JFA2005宣言」

 とても素晴らしい講演会で、参加した現役部員を指名し発言させるなど、演者と聞き手、双方向の時間となるようお気遣いいただきました。ただのお話かと想像していましたが、PCとプロジェクタを使った講演、そして最後には間近に迫ったW杯への展望も挿入Movieを使って紹介され、1時間半はあっという間に過ぎました。素晴らしい講師をお呼びいただいたと思います。
c0204207_17255595.jpg


 続いて記念式典、小川白亜サッカー部OB会長よりご挨拶。
c0204207_1726563.jpg


 この項続く。
[PR]
by mori1-fc | 2010-05-03 17:28 | 事業報告